SSブログ

2010-09-26のツイート

  1. 今日は、小二になる長男の保育園時代の友達とその親達と飲み会でした。二次会のカラオケも行って、今から寝る所です。
  2. おやすみなさい。(01:03) #OhayoPanda
  3. 2010-09-25のツイート | http://bit.ly/aEas8U
  4. おはようございます。(06:07) 昨晩は夜遊びしたので、ちょいと水分バランスが崩れています。#Ohayo#OhayoPanda
  5. アクティブブレインのアウトプット速読法、受講したいな。。。。 RT@yazawadaisuke:...
  6. ゆるーり行きましょ。 QT@kohmi:...
  7. @satoshins やるな、酒臭いサトシンさんを豊洲まで見に行くか?
  8. @rose_m お気をつけて。ゲゲが終了してアイコンも通常になりましたね。
  9. @kurushima1970 美味しそうですね。うちも2回しましたが、なぜか、たこがありませんでした。たこがないとたこ焼きとは言いませんが。。。。
  10. @KasaiHayato 一気に秋が来たと言う感じですよね。我が家も三男(3歳)が、ちょいと咳をしとります。#papajp
  11. @HiroshiTakasaki 今晩から明日いっぱいは、雨の予報ですね。雨が降る度、秋が深まるような気が致します。
  12. ラジオ体操完了。今朝も妻と二人でした。4人の子ども達は、爆睡中。コゼイジャーまでに起きてご飯は困難か。妻も起きたばかりだし。#papajp
  13. RT@kura84: 今日のMVPは、 『21日間チャンジ中!』 http://bit.ly/bt6rGK#mm77#mindmapjp
  14. ブログ更新 2010-09-25のツイート - 2010-09-24のツイート | http://bit.ly/aXw69R04:30 via So-n.. ☞ http://am6.jp/c8wXUZ
  15. チームうんこ隊員養成講座、通信講座の起案締切があったので、ぎりぎりまで迷っていたが、目処が立ったので申し込みの電話掛けてみたが、定員いっぱいとのこと、残念。またの機会だな。午後の豊洲は子供たちと行こう。
  16. ABC(青山)は先ほど電話しましたが、定員に達しています。残念。 RT@satoshins:...
  17. 今日はカメラを忘れました。でも、取りに戻る時間はありませんでした。なので、目に焼き付けます。チームうんこの読み聞かせ。
  18. ちと、遅刻。くっそー。
  19. ららぽーと豊洲にある人工滝。
  20. 着いたら、うんこだすマンが読まれている途中だった。
  21. デジカメより大切なもの忘れました。財布。村上さんにサインしてもらってレジに言って気付いた。取りおきにしてもらい。知り合いパパに挨拶して帰ろうとして、思い出した。定期入れに2千円あることを。助かった。
  22. 豊洲駅ナウ
  23. 豊洲ららぽーとには、カリモク60がありました。ナガオカケンメイ氏が経営している会社のブランド。最近、ブログ拝見してないが、どんなことに注力を注いでいるのだろう。
  24. ららぽーとへ豊洲駅から急いで行こうとしたら、長男かオシリをモゾモゾして歩いている。私に近寄って来て、「お父さん、オナラと一緒にウンチが出ちゃった。」 ウンコ本の読み聞かせへ行くのにウンコちびるとは、強ウンなこった。
  25. 三男は予想通り、私にだっこされて寝ています。もう、三歳なので重いです。二男は立ったまま寝そう。と、ここで四人座れました。長男と二男が寝ちゃいそうでこわいな。
  26. 我が家の長男は、うんこダスマンならぬ、うんこタレマンと名づけました。マンションのエレベータでも、屁をこいてました。
  27. チームうんこ隊員養成講座、定員に達しているということで、行けませんでしたが、時間が空いたので、床屋に行ってきました。電話したら、たまたま予約が入っていない時間で、すぐにやってもらいました。ラッキー。
  28. 豊洲ららぽーとにある紀伊国屋でのチームうんこの読み聞かせ、遅刻しましたが、@satoshinsさんの新曲を聞きました。今日は、「うんこダスマン」買って、サインをもらいました。#papajp
  29. 豊洲からの帰り、電車で少し座れたら居眠りでした。昨晩は夜遊びで寝るのが遅かったので、そしたら、駅で@uedareikoさんに声を掛けられました。疲れた日本のお父さんがいるなと良く見たら、私だったそうです。あはは。#papajp
  30. @TAKARYON ツイートありがとうございました。でも、見たのはついさっきでした。でも、私以外の方が、入れたかもしれませんね。定員でも、キャンセル出たり、無断で来ない人とかも居たりすると、入れたりするので取りあえず行ってみるというのも手でしたね。思いつきませんでした。
  31. 独身のころはライブとかチケットソールドアウトでも、取りあえず行ってみるということしてたな。すっかり、そんなこと忘れてました。 QT@TAKARYON:@hachibei_134 高橋亮子けいな。力つきてうんこキャンセルです。電話してみて!
  32. ふと思った事を、とりあえずツイートするのがtwitterの基本ですからね、よろしいのでは。 QT@TAKARYON:@hachibei_134 お力になれず失礼しますた!とっさにツイてしまった~。どこかのイベントでお会いできたらよいですねノシ
  33. @kurushima1970 いいですね。何とかして、うちの子ども達をテントに泊まらせたいのですが。。丸いホットケーキですかね。屋台とかで売ってるカステラ焼きみたいのができるかな。。。
  34. 今日も充実した1日でした。しかし、最後に大きなイベントがあるとは知らなかった。題して宝探しゲーム。お宝とはPCの充電器。夜のうちに充電しておかないと、昼休みにe-learningするときに電池切れということがあるので、大切なお宝なのです。20分ぐらい探し回りました。
  35. もうだめかと思って、寝室の隣部屋の明かりをつけて、3度目の正直で寝室を探してみると、布団の下にありました。ああ、いつもの場所と、ちょっと違うところにおいたのが失敗ですか。妻が良く子供たちに言っています。決まった場所にいつも仕舞わないからなくすのでしょと、私も子供レベルか。。。
  36. お疲れ様です。 QT@kurushima1970: チームうんこ!イベント打ち上げ!皆でうんこ!中です!
  37. 明日から仕事、月末のラストスパートのために、質の高い睡眠をお願いします>私の脳。 おやすみなさい。(21:32)#OhayoPanda


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-25のツイート未就学児はお断り ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。