SSブログ

2010-09-25のツイート

  1. 2010-09-24のツイート | http://bit.ly/aXw69R
  2. おはようございます。(06:00) #OhayoPanda#Ohayo
  3. 昨日は夜更かしして、おやすみツイートせずに寝てしまいました、一時過ぎぐらいに。。。その割には通信教育の起案は進まんかった。今日は夕方飲み会だから、それまでになんとかせねば。家事と育児をしつつ。#papajp 
  4. RT@ActiveBrainF1: 赤羽のどこですか?RT@wakitatezoo 赤羽のうどん、すみたでランチ。久しぶりだったが、相変わらずめちゃめちゃ美味い!東京一番と言われるだけある(>_<)
  5. @ActiveBrainF1 ここじゃないですかね。→ http://ht.ly/2JBXu
  6. ブログ更新 2010-09-24のツイート - 2010-09-23のツイート | http://bit.ly/bO4ajY04:50 via So-n.. ☞ http://am6.jp/dhQJHK
  7. 東映の商標を調べてみました。未だに一区分一出願しているのは、代理している弁理士が一出願多区分制になったことを知らない?わけないよな。管理上、そうしてるのかな?出願料が無駄になることは気にしないのだろうか。それとも代理人が少しでも多く報酬を取るために出願数を増やしてる?
  8. @kohmi 香美町と書いて、かみちょうと読むようです。 http://ht.ly/2JJi5
  9. 明日締切の通信講座の起案、とりあえず完了。明日の朝、もう一度見直して、ミスがなければ提出しようかな。。。チームうんこのイベント行けそうだな。#papajp
  10. ブログ更新 弁理士試験のストレート合格は困難になってるの? - 9/24(金)に平成22年度弁理士試験・論文試験の合格者が発表された。822名の方が合格.. ☞ http://am6.jp/aJP8Ac


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。