SSブログ

2010-05-30のツイート

  1. おはようございます。 (05:37)#Ohayo#OhayoPanda
  2. @Zpower3193 ありがとうございます。頑張ります。#rosettastonejp
  3. ブログ更新 2010-05-29のツイート - おやすみなさい。 (1:19) #OhayoPanda01:19 via HootSuiteおはようございます。 (05:14)#Ohayo#.. ☞ http://am6.jp/dqLy8x
  4. ブログ更新 2010-05-29のツイート - おやすみなさい。 (1:19)#OhayoPanda01:19 via HootSuiteおはようございます。 (05:14)#Ohayo#O.. ☞ http://am6.jp/a38nfl
  5. ブログ更新 2010-05-29のツイート - おやすみなさい。 (1:19)#OhayoPanda01:19 via HootSuiteおはようございます。 (05:14)#Ohayo#O.. ☞ http://am6.jp/bGHU6A
  6. ブログ更新 2010-05-29のツイート - おやすみなさい。 (1:19)#OhayoPanda01:19 via HootSuiteおはようございます。 (05:14)#Ohayo#O.. ☞ http://am6.jp/amvI4e
  7. TOEICに行ってまいります。
  8. 見たいが、出かけなくては。 RT@kazuyo_k: 東大五月際、放送はこちらからです。10:30から1時間を予定しています。 (#gakkanTV live at http://ustre.am/88Qt )
  9. 昼は、日本橋のよもだそばに行ってみる。TOEICの試験会場に近いので。食べすぎて眠くならないようにしなきゃ。
  10. TOEICの試験、受付は12:20まで。ちょっと、時間的に辛いかな。会場で辞書をフォトリーディングするつもりなのだが。
  11. mixiの知財関係のコミュニティで、三宅政雄先生の本がおすすめと出ていた。ほとんどの本が絶版だ。なので、アマゾンに出品されていた本、ちょっと高い気がしたけど注文してみました。法律、社会状況が変わっても変わらない本質的な事が学べると良いなぁ。
  12. かみさんから預かった図書館のカード返すの忘れてた。#fufujp
  13. TOEIC受付開始時間過ぎてる。早よ昼メシ食べて会場に行かなきゃ。
  14. 試験と言えば、カツということで、カツ丼セット580円を食べてしまった。ご飯もしっかり量があり、カツも柔らかく、立ち食いとは思えない美味さでした。眠くなりませんように。
  15. 浅草線日本橋駅なう。試験途中で、やはり眠くなりました。集中力が続かないのは寝不足のせいか、脳の鍛え方が足りんのか。
  16. TOEICのヒアリングテスト中、街宣カーが来たため、希望者は4問だけ再試験を受けられたが、希望しなかった。
  17. TOEICを受けての感想。ヒアリングで完璧に聞き取れたセンテンスが、ホンの少しあった。リーディングで、フォトリーディングしたあと、スキタリングしたら、答えが早く見つかったような気がする。ただ、点数アップにつながるかは、微妙だな。#rossetastonejp#PhotoRe
  18. 「わが家の極上ロール♪」を見たよ! → http://am6.jp/9PmHCi /by@naocoraku /via@feedtweet
  19. RT@kazukiiwasa: 「楽2ライブラリ パーソナル」はフォトリーダーにとって強烈だ。スキャンした文書を見開きのバーチャルバインダーに変換し、なんと自動ページめくりの機能がある。めくる速さは変更可能。見開きなのでソフトフォーカスが楽にできる。#photoreading
  20. また行きたいな、日本橋のよもだそば http://ht.ly/1RJuk
  21. あぁ、そうなんですか。。。。RT@nontapapa: 合掌RT@SuzuJ: えっ! RT@syncroro デニス・ホッパーが亡くなった。 大好きでした。ご冥福をお祈りします。
  22. お疲れさまです。こういうのも、パパ力ですな。 RT@kurushima1970: これからコインランドリーへ,シーツ4枚,布団カバー2枚を乾かしに。一晩で洗濯にキッチンハイターをかなり消費(笑)。まだ2名がゲロ病と闘い中。バタバタしている時ほどつぶやける?
  23. 三宅正雄先生の間違いでした。 RT@hachibei_134:...
  24. @kurushima1970 ホントですね。うちも不思議と全滅した事はないです。人間が生き残って来た強さですかね。
  25. 寝ます。今日もフォトリーできず。。。。おやすみなさい。(23:39) #OhayoPanda#PhotoReading
  26. ブログ更新 一生勉強し続ける - 最近、寝不足気味である。無駄時間をなるべく減らして、時間を捻出すべきなのだが、なんとなくズルズルしている。人生戦略手帳を買うまでのカツマーとしては、ちょっと失.. ☞ http://am6.jp/98o45R


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。