SSブログ

2010-04-28のツイート

  1. ブログへの記事投稿完了。かみさんの目覚ましがなったけど、起きてこないなぁと思っていたら、起きて出てきた。
  2. ブログ更新 2010-04-27のツイート - おはようございます。(3:13)#OhayoPanda#ohayo03:14 from HootSuite@atsuoseki76 子供によって.. ☞ http://am6.jp/9Lgr6x
  3. RT@kazuyo_k: おーーー、ほんとうだ。Ust日本語化。ぱちぱち。 RT@k10mnoyoume:@kazuyo_k Ustも日本語表示になりましたね。これで利用者もまた増えるかと (^^) http://www.ustream.tv/
  4. RT@kurushima1970: 子どもは社会的・文化的な影響を大きく受けるので,大人がそれを意識するようにしたいです。大人も子どもも悩みながら生きる主体であることが大切かな~と考えます。RT@greenkako:...
  5. RT@kurushima1970: 幼保を「子ども園」に統一という流れが打ちだされた。保育関係者だけでなく,かつて子どもであったすべての人に注目して欲しい。大人の都合でない子どもの都合にあったシステムにするために。http://ow.ly/1DS9o
  6. ブログ更新 何時まで続けるのか - 3/13以来、毎日、記事を投稿し続けている。以前にも書いたが、21日間続けたことは習慣化するという師匠の言葉を受けて、マインドマップの1日1枚作成を21日間.. ☞ http://am6.jp/aHTT6U


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。