SSブログ

2010-04-27のツイート

  1. おはようございます。(3:13)#OhayoPanda#ohayo
  2. @atsuoseki76 子供によって違うみたいです。4人の子供のうち、二人は中耳炎になりましたが、あとの二人は大丈夫でした。 #kodakusan#papajp
  3. 弁護士について、二番目立ったような気が。。。。 RT@neet_gimi: 日本で一番古い資格だった気がするんだけど、特許なんかを扱う「弁理士」って皆さんご存知かしら。
  4. 「2010 等你来」が我が家ではブーム。YouTubeでかけたら、子供たち四人とも布団から出て来た。#papajp#kodakusan
  5. 二番目だったような気が RT@hachibei_134: 弁護士について、二番目立ったような気が。。。。 RT@neet_gimi: 日本で一番古い資格だった気がするんだけど、特許なんかを扱う「弁理士」って皆さんご存知かしら。
  6. 毎回見る度思うのだが、なぜ、冒頭はジャッキーチェンなのかな。香港のイメージだけどな。妻は香港も中国になったのだしというが。 RT@hachibei_134: 「2010 等你来」が我が家ではブーム。YouTubeでかけたら、子供たち四人とも布団から出て来た。
  7. ソフトバンクが中国のPHSの規格を採用するらしい。ウィルコムは、そちらに移行するのだろうか。
  8. ブログ更新 2010-04-26のツイート - おはようございます。(3:22)#OhayoPanda#ohayo03:23 from HootSuiteブログ更新 上履き洗いが好きな二男 -.. ☞ http://am6.jp/9E10yG
  9. ブログ更新 情報リテラシー - 転職を考えている。先日、キャリアコンサルタントと面談してきた。また、同期合格者から、どのような転職活動をしたか、メールをもらった。二人の話しには食い違いがあり、.. ☞ http://am6.jp/bUpx8f
  10. そうなんですか。勉強になりました。ありがとうございました。 RT@neet_gimi: 弁理士が旧司法試験の開始より大分前に誕生していることは間違いないようです。
  11. RT@hachibei_134: ソフトバンクが中国のPHSの規格を採用するらしい。ウィルコムは、そちらに移行するのだろうか。 http://ht.ly/1Dzj7 http://ht.ly/1DzjG


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。