SSブログ

2010-04-25のツイート

  1. ブログ更新 2010-04-24のツイート - おはようございます。(5:17)#OhayoPanda05:18 from HootSuite久々に気功をしました。あまり、気は回らなかったな.. ☞ http://am6.jp/9TStEJ
  2. 見逃した。残念。 RT@kohmi: こちらUSTにて、和代ちゃんと二人でただいま、しゃべって遊んでます。→ http://ow.ly/1CyWh
  3. RT@natsuminori: フォトリーディングって究極、できると思うことに行為の基礎があると思うんですよ。それができるというのは理屈どうこうより体で、ああこれできるなって確信する(感じる)必要があるんですよね、だから講習というスタイル適切じゃないかと思いますね。...
  4. 最近、囲碁していないが、これでも買うかね。 http://ow.ly/1CELC
  5. 岡本真夜さんの「そのままの君でいて」と上海万博の「2010 等你来」をYouTubeで見た。確かに、ほとんど同じメロディに思える。
  6. ブログ更新 夫婦はお互いを高める関係に - 夫婦の形は色々であろうが、私は次のように考えている。 ☞ http://am6.jp/dfu9b1
  7. 妻に先を越された、悔しい。 RT@kazuyo_k: RT@nouryoku: ひし形に並んだコインがあります。ここから2枚のコインを動かして、正三角形を作ってください。http://twitpic.com/1hq8hq #katsuma
  8. 英語のレベル2完了!!かなりきつくなって来ました。正答率が80%台もざらなのです。 #rosettastonejp
  9. 荒巻さん(@arajinpapa)、本当に素敵です。 http://ow.ly/1CLqY その1
  10. 荒巻さん(@arajinpapa)、本当に素敵です。 http://ow.ly/1CLsJ その1
  11. 荒巻さん(@arajinpapa)、本当に素敵です。 http://ow.ly/1CLti その2
  12. 最近、夜更かしが多いので、今日は今から寝て、明日は3時台に起きるぞ。おやすみなさい。(21:08) #OhayoPanda#ohayo


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。