SSブログ

2010-03-14のツイート

  1. 昨日は高校時代の友人と飲み会で、帰宅は24:00ちょっと前。洗い物をして、風呂入って、洗濯をセットして寝たのが1時。でも、今日は、イチゴ狩りに行くのでいつもと同じぐらいに起きました。眠い。 #papajp
  2. 今朝は、t2bの自動投稿自体が動いてなかった。なぜかな。
  3. RT@monopapa: 東京・文京区長さん、つるの剛士さんに続いて育児休暇! http://bit.ly/dsePho 【パパ薬剤師の話】#papajp#mamajp#kosodate#kodomo
  4. ブログ更新 2010-03-13のツイート - t2bによるツイートのブログ投稿、昨晩は失敗していた。なので、手動でしました。どうも、so-net blogはレスポンスが悪いので、その所為かな.. ☞ http://am6.jp/9Y6thA
  5. 住吉駅ナウ。ぎりぎりで乗れず。車掌が待ってくれたが乗らず。7:31発押上行きの女性車掌さん、ありがとう。ダイヤ乱してごめんなさい。   
  6. 新宿さざなみ1号ナウ。蘇我を出たところ。オニギリ足らず、ハムチーズサンド作って食べる。10枚切が、残り4枚に。非常食つもりだったが…
  7. @kurushima1970 ありがとうございます。館山でいちご狩りです。#papajp
  8. ブログ更新 妻の流産(3) - 9時半を回ったころ、妻は呼ばれ一人で診察を受け、戻ってきた。さあよいよかと思ったが、戻ってきてもすぐには呼ばれなかった。10分ぐらいたち、私が、簡単な手術でも何.. ☞ http://am6.jp/bLxQ09
  9. いちご狩り、品種は紅ほっぺ。かなり大きいのもあり、視覚にも楽しかった。自分で摘んで食べられるのが、楽しい。
  10. 花摘み、子供達は、とても楽しんでいた。昨夜、かみさんがバリカンで刈った息子達の頭がマルコメ君みたいで可愛いと、おばちゃんに評判で沢山まけてもらった。  
  11. 昼はローズマリー公園。地野菜のサラダ、なめろうを海苔で巻き、それを春巻きにしたもの、付け合わせに菜の花のお浸し、サツマイモの天ぷら、ご飯、味噌汁、アイスクリーム、すもも紅茶。二男、三男の分はないので、カレーうどんを頼むが、三男はほとんど食べず。
  12. その後、道の駅で、ソフトクリーム。ちょっと、きつかった。子供達の残した昼食も食べてお腹パンパンだったので。
  13. 富浦駅ナウ。楽しかった。バスの運転手さんも優しい人で良かった。、
  14. 特急に乗ったら、すぐにオニギリ煎餅を食べ始めた。私以外は。私はまだお腹一杯だ。
  15. 特急電車の中で、妻と二人爆睡。間もなく、錦糸町というアナウンスを聞いて、慌てて準備して降りた。びっくりした。
  16. 晩は、テルミナのそばやさんで、そばを食べて、先ほど帰宅。疲れたけど、楽しかった。


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。