SSブログ

マリリン・モンロー [戯れ言]

同期が結婚するそうだ。
セクシーな女性である。
お相手は、私と同じセクションの方らしい。
同じ職場とはいえ、セクションが違えば、出会うきっかけは中々ないだろから、どうして?と思った。
きっかけは、二人と親しい同僚が開いた合コンだそうだ。聞いてなるほどである。

彼女は同期で私と同じく弁理士試験の勉強をしていた。昨年度短答に通ったものの論文は敗退であった。
彼女は今年、短答免除で論文を突破した。私は短答、論文を共に合格した。論文試験の合格発表後、彼女も含め同期4人で口述の勉強を始めた。
試験まで、平日の昼休みに職場の会議室で勉強し、最終合格した。
同期とは言えセクションも違うし、フロアも違うのであまり話したことはなかったが、試験勉強で急に親しくなった気がする。
私はシャイで女性の顔を見て話しするのが苦手である。しかし、口述の勉強なので顔を見て話すのも練習である。私は、彼女の唇が気になって仕方なかった。
あつめでセクシーなのである。ローリングストーンズのマーク?のようである。
性格もさばけたほうで話し易い。
小柄で、唇がセクシー、グラマス、誰かと共通点があるなと思い出したのが、マリリンモンローである。独身の頃、モンローの映画を、確か下高井戸まで見に行った。
ビリーワイルダー監督の作品が多かったと思う。マリリンモンローは、とても素敵だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。