SSブログ

2010-03-13のツイート

  1. t2bによるツイートのブログ投稿、昨晩は失敗していた。なので、手動でしました。どうも、so-net blogはレスポンスが悪いので、その所為かな。
  2. ブログ更新 2010-03-12のツイート - ブログ更新 2010-03-11のツイート - ブログ更新 2010-03-10のツイート - ブログ更新 2010-03-09のツイート - .. ☞ http://am6.jp/bn6ZHI
  3. so-netは、JustNetとかを吸収してるし、システム全体から切り貼りだらけで、重いのではないだろうか。
  4. 今日は娘の誕生日。ホールケーキではなく、個々が好きなケーキを買うことにしたらしい。今、買いに行っている。私は、掃除が終わらなかったので、行けず。 #papajp
  5. QRコード作成サービス http://ow.ly/1iHe9 次に印刷するページにはQRコード入れるか。何をコード化するかな。自分のブログ?
  6. ブログ更新 弁理士の未来は国際業務にあり! - 以下の講演会に行ってきた。~アジア弁理士協会会長が語る!弁理士の未来は国際業務にあり!~今後の知財業界にとって、アジアがますます重要な位置を占め.. ☞ http://am6.jp/avGW8L
  7. 我が家の昼は、味噌ラーメン。ほとんど毎週そうなのだ。6人で8玉は消費します。 #papajp
  8. RT@hidematsu0904: RT@otaip: "※委員への直接の問い合わせ等は行わないこと。" 昨年はやろうと思えばできたという。ココで。RT@hirohashy 特許庁HPにて、弁理士試験委員が発表されてましたね。今年もあの方の存在を発見!
  9. 委員への問い合わせって、どんなこと聞くのだろう。 RT@hachibei_134: RT@hidematsu0904: RT@otaip: "※委員への直接の問い合わせ等は行わないこと。" 昨年はやろうと思えばできたという。ココで。
  10. 今晩は、2年ぶりぐらいに、高校時代の友人と飲み会。今回は、家族なしです。子供が一緒だと世話を焼かされたりして、ゆっくり話しが出来ないので。
  11. かみさんは、小学校のPTAの委員の用事で出掛けているが、帰って来ていない。すぐ終わると思うけどと言っていたが、そうはいかないみたいだ。でも、一時間ぐらいなるから、そろそろ帰ってくるかな。#papajp
  12. @shota_btb パパ業、頑張って下さいね。子育て大変でしょうけど、子供はきっと笑顔でお返しをしてくれますから。かわいい寝顔を見てるだけでも疲れがふっとびますよ。他人の子と違う深いつながりを感じます、自分の子は。#papajp
  13. 家から、必死に走って乗る予定の電車ゲット


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻の流産(3)2010-03-14のツイート ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。