SSブログ

2010-09-27のツイート

  1. おはようございます。(04:21)#OhayoPanda#Ohayo 久々に起きてすぐのツイートです。
  2. 2010-09-26のツイート | http://bit.ly/dcKqbD
  3. ごくありふれた日常の一部ですよ。 RT@uedareiko: 赤ん坊抱いて、二人チビ連れて日本の正しい愛すべきトーチャンの後ろ姿にジーン… RT@hachibei_134:...
  4. ブログ更新 2010-09-26のツイート - 今日は、小二になる長男の保育園時代の友達とその親達と飲み会でした。二次会のカラオケも行って、今から寝る所.. ☞ http://am6.jp/9BV86o
  5. RT@catsliving: 大阪の派遣型病児保育!RT@NOBEL_osaka: 【10月9日(土)11月13日(土)13:30~】ノーベルご利用希望者さま向け説明会へ是非お越しください! http://bit.ly/b1ei6X#hoiku#mamajp...
  6. アイコンが写真になっている。。。 RT@fujimakiyukio: 本当にめちゃめちゃいそがしいけど がんばってひとりごとしますね。
  7. 今日はラッキーだった。今朝、通勤に使う電車が途中駅で動かなくなった。トラブルで電車が詰まったとの事。でも、他社線に乗り換えられる駅だったので、振替輸送でさほど遅刻せずに済んだ。さっき帰ってくるとき、雨は止んでいた。でも、また、降って来た。
  8. サポメの宿題を考えようとする前に@x_mika_xさんのツイート見てしまいました。正解だと思う。 RT@x_mika_x: 【今日のサポメ】視覚障害者を雇用する。#katsuma
  9. 弁理士会の新人研修、修了式等に出席するか否か迷い中。。。
  10. ブログ更新 未就学児はお断り - 地球交響曲という映画がある。様々な人々が地球の営みと自分の生活との関わり方を述べるというものである。まもなく5歳になる.. ☞ http://am6.jp/9Yhwwl
  11. @fujimakiyukio 確かに、涼しくなると態焼き、大判焼き、肉まん・豚まんが食べたくなります。551の豚まん食べたい。。。。
  12. 寝ます。おやすみなさい。(21:59) #OhayoPanda


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未就学児はお断り2010-09-28のツイート ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。