SSブログ

2010-09-22のツイート

  1. 2010-09-21のツイート | http://bit.ly/aT1iXy
  2. おはようございます。(05:25) #OhayoPanda#Ohayo
  3. ブログ更新 2010-09-21のツイート - 2010-09-20のツイート | http://bit.ly/9Pqb6C04:37 via So-n.. ☞ http://am6.jp/anOQjq
  4. @Yboc360 すみません。私の間違いでした。カラオケ発明者の井上大祐さんは、特許を取るなんて思いもつかなかったそうです。特許制度を知っていてしなかったのか、そもそも特許制度をしらなかったのかは、私が調べたところでは不明ですが。。。
  5. 今日はこれから新人研修で裁判傍聴をします。東京地裁の民事40部、721号法廷です。証人尋問があるのかな?あると良いな。
  6. 裁判の傍聴、勉強になりました。せっかくの縁なので、事件を追って行きたいと思います。関係各位様、機会を頂きありがとうございました。
  7. 【サポメの宿題】鉱山会社が公開した、それまで企業秘密とされていた採掘場所を予想するための情報とは何か? 金脈調査の結果を書いた地図。ボーリングの結果、どんな成分の鉱石が出てきたかを地図にプロットしたものとか。
  8. #Katsuma RT@hachibei_134: 【サポメの宿題】鉱山会社が公開した、それまで企業秘密とされていた採掘場所を予想するための情報とは何か? 金脈調査の結果を書いた地図。ボーリングの結果、どんな成分の鉱石が出てきたかを地図にプロットしたものとか。
  9. @superaki 受験案内の4ページ(PDFでは5ページ)に書いてあるように、掲示板では10時に貼りだされます。ホームページに掲載されるのは、12時ぐらいです。 http://ht.ly/2I6Lw
  10. 特許庁は入館の手続が必要なので、受付票を打ち出して書いて持って行くのがお勧めです。書く時間が短縮できるから。 http://ht.ly/2I6Sn RT@hachibei_134:@superaki...
  11. 去年、私も見に行きましたが、10時前から受験生らしき人たちが、入館のために列を作っていました。早めに着くように行くのがお勧めです。 RT@hachibei_134:...
  12. 寝ます。(23:13) 本日も充実した1日でした。皆さま、ありがとうございました。 #OhayoPanda
  13. @zen_ptptptp 秋元才加さんは、南国系の顔で、比較的鼻が大きいのが、勝間さんと共通しているから似てるように思えるかもしれません。


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。