SSブログ

ツィート 2010/07/20 [ツイート]

  • hachibei_134hachibei_1342010-07-18のツイート | http://bit.ly/arqbGg
  • hachibei_134hachibei_134おはようございます。#Ohayo #OhayoPanda
  • hachibei_134hachibei_134昨日は、21時前に寝たから、3時半ぐらいに目が覚め、4時半には目覚ましがブルブルしましたが、結局、寝てしまいました。で、今、起きた所。(05:05)
  • hachibei_134hachibei_134三連休の最終日、今日は何をしようかな。スケジュールを考えるか。。。
  • hachibei_134hachibei_134JUGEMというブログサービス、デザインが美しいな。http://jugem.jp/
  • hachibei_134hachibei_134ブログ更新 ツィート 2010/07/19 - hachibei_1342010-07-17のツイート | http://bit.ly/c576JK07/18 04:13hachibei_13.. ☞ http://am6.jp/b8uwAn
  • hachibei_134hachibei_134ブログ更新 2010-07-18のツイート - ツィート 2010/07/18 | http://bit.ly/9WJOiw00:18 via So-netブログ2010-07-17のツイート.. ☞ http://am6.jp/b8URPH
  • hachibei_134hachibei_134朝の家事、洗いもの、洗濯物干し、風呂桶洗い、完了。
  • hachibei_134hachibei_134@RosettaStoneJP twitterはまだ、安定しているサービスではないと思います。それを認識したうえで活用されてほうが良いと思います。また、ハッシュタグは普及まで時間が掛かるので、使い続けることが大切だと思います。不具合があろうとも。 #rosettastonejp
  • hachibei_134hachibei_134ものすごく美味しいことを期待するからですかね。だとしても、ご当地ものは食べてみたいものです。 QT @satoshins: 県外の人に食べさせると大抵ガッカリした顔をされます。 RT @coachmurakami: 新幹線改札のそばにもあるんですね。今度行く時狙います。...
  • hachibei_134hachibei_134ストーンマッサージの練習台になってました。全身こりこりなので、色々と痛かったです。
  • hachibei_134hachibei_134暑いですね。東京はもう、梅雨明けしたのでしょうか? こんな日でも我が家は二男の希望で、熱い味噌ラーメンです。 #papajp
  • hachibei_134hachibei_134熱いですねぇ。妻も私もアイスが食べたくなり、我が家のおやつは、アイスになりました。森永アイスモナカ・ジャンボを私は選びました。中にクランチチョコが入っていて、アイスの量がやや減った気がする。実質値上げだな。 #papajp
  • hachibei_134hachibei_134@snatching 私、英語をやっています。まだ、レベル3ですが、やっていて楽しいので、続けられます。 #rosettastonejp
  • hachibei_134hachibei_134うちは、付属のが調子が良かったです。壊れたので、日本製のを買ってきたら、認識率が激減。MacOSかロゼッタストーンが原因か不明ですが。。。 QT @ootsukit:...
  • hachibei_134hachibei_134法律家として生きてゆくこと | http://bit.ly/b9vhTR
  • hachibei_134hachibei_134ブログ更新 法律家として生きてゆくこと - 最近、同じ職場の同期合格者(弁理士試験H21年)と議論した話題がある。それについては、只今、自分なりにまとめて記事にしたいので、ここでは書かない。 ☞ http://am6.jp/9S1sHV
  • hachibei_134hachibei_134条解弁理士法を活性化中、勉強になるな。弁理士さんは必読ですね。私はまだ、弁理士ではないけど。
  • hachibei_134hachibei_134「休む日のAlc.0.00%」、先週電車の広告で見たので買ってみました。確かに、ビールみたいな味がする。なぜか、後味がトマトジュースと似てると感じる。なぜ?私の味覚が変なのか。 http://ht.ly/2dk7D
  • hachibei_134hachibei_134「休む日のAlc.0.00%」、長女(小5)、三男(2歳)が、飲んで苦いと言った。二男(5歳)は、興味ありそうだったが、飲まず。長男(小2)は、最初から寄って来もせず。 http://ht.ly/2dk4L #papajp
  • hachibei_134hachibei_134ノンアルコール飲料、初めて見たと思ったが、キリンはキリンフリーと言うのを出してたのですね。飲み屋でもおいて欲しいな。そしたら、付き合いで飲むときも、ウーロン茶ばかり飲まずに済むから。
  • hachibei_134hachibei_134寝ます。おやすみなさい。今日も21:30まえだ。 (21:18) #OhayoPanda

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。