SSブログ

2010-07-18のツイート

  1. ツィート 2010/07/18 | http://bit.ly/9WJOiw
  2. 2010-07-17のツイート | http://bit.ly/c576JK
  3. おはようございます。(04:34) #Ohayo#OhayoPanda
  4. RT@souta6954: やばいなー。この"ロック名言bot"が最高すぎる。@rock_meigen
  5. 三男に続いて、二男も起きてきた。早起きだな。まだ、ゴセイジャーまでは時間があるぞ。朝ごはんもい末から作るところだし。長女、長男は、爆睡中。二男もリビングに来て、横になっているので、また、寝ちゃいそうだ。#papajp
  6. ブログ更新 ツィート 2010/07/18 - hachibei_1342010-07-16のツイート | http://bit.ly/cMTNay07/17 04:22hachibei_13.. ☞ http://am6.jp/bbjZnN
  7. ブログ更新 2010-07-17のツイート - ツィート 2010/07/17 | http://bit.ly/9i9ZYZ00:19 via So-netブログ2010-07-16のツイート.. ☞ http://am6.jp/9QtFJr
  8. ホームベーカリーで枝豆入りパンを焼こうと思って仕掛けたが、枝豆を入れるタイミングで鳴るアラームに気付かず、入れ損ねた。ただの食パンができる。。。入れ損ねた枝豆は、どうするかな。
  9. ホームベーカリーに入れ損ねた枝豆は、私が食べました。また、パンを焼きなおすのも面倒だし。
  10. 子供たちは、もはやお腹が空いたと言い出し、バナナを一本ずつ食べました。長男は、暇になると、お腹が空いたと言い出すので、困ったものです。
  11. 三人目のプリキュア誕生ですね。 QT@zilch_aokura: キュアサンシャインめっちゃかわいい~。でもでもマリンにはかなわないな♪
  12. RT@kamatatylaw: うおおおおおっ!!! 中山先生の「特許法」でるのか。後期の教科書は即変更だ。高林先生のはもう使わない。中山先生のを使うぞ!!それを火曜日に告知しなきゃならないな。 http://ow.ly/2cZi6
  13. 最近、ロゼッタストーン関連のハッシュタグ#rosettastonejp は使われていないのかな。全然ひっかからないぞ。#rosettastonejp
  14. サーチしたら、公式アカウント@rosettastonejpがハッシュタグ使っていないためと判明。結構、普及していた思うのに使わなくなったとは残念。本来のロゼッタストーンと、語学教材であるロゼッタストーンとの話題を切り分けるのに重宝してたと思うのに。 #rosettastonejp
  15. 最近のツイートを見てみた感じでは担当者が変わったようですな。 #rosettastonejp QT@hachibei_134:...
  16. コープの野菜バー、なんとあの、宝製菓の製造でした。私が長いこと住み、今も両親が住む、横浜市戸塚区にある工場がある会社です。小学校のとき社会科見学に行って、ビスケットもらいました。 http://ht.ly/2cZDe
  17. 私が幼き頃に住み、今も両親が住む、横浜市戸塚区に工場がある会社です。だな。 RT@hachibei_134:...
  18. @zilch_aokura 勧善懲悪の物語は見ていて、すっきりしますからね。大人でも見ますよね。プリキュアは単にそれを子供向けにアレンジしただけですからね。かくいう私も、ちらっちらっと見ていたりします。
  19. 明細書作成講座の第二回の起案を先ほど提出。ようやく休日気分だ。
  20. イタリアン食べてみたい。 QT@satoshins: かなりの頻度で食ってます。 RT@yumy2111: え?RT@coachmurakami: 出た!新潟名物イタリアン。 RT@satoshins:...
  21. @suttokodokkoiii チャランポランタン1周年、おめでとうございます。
  22. ここ最近、妻の仕事が忙しいので、土日でも21:00前には寝られなかったが、今日は寝られます。おやすみなさい。(20:48)#OhayoPanda


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。