SSブログ

2010-07-04ツイート

  1. おはようございます。 (04:26)#Ohayo#OhayoPanda
  2. @bistropapa 私の場合、調味料とか適当に入れる事が多いのですが、パテはきっちりはかって作りました。そしたら、当たり前ですが、本当にハンバーガーのパテの味がするものが出来て感動です。一度はレシピ通り作ってみるべきという意味が分かりました。
  3. ブログ更新 2010-07-03ツイート - おはようございます。今日は目が覚めたらラジオ体操の時間でした。ヤバイヤバイ。妻はとっくに起きてましたが。 (06:46)#OhayoPanda#O.. ☞ http://am6.jp/cYSQX7
  4. 15分ぐらいで書きあがるんですね。私もその時間ぐらいで書けるようになりたい。 (@sawonya ライブ http://moi.st/39120 )
  5. かわいいですねぇ。。。 年子とは凄いですね。双子と同じように子育ては大変のなのでしょうね。 QT@piccolo_cr: よく言われるけど、年子なの。保育園の先生ですら間違えるくらい似てるみたい。@kaede19811007 すごいw似てるのねー!!かわいー♡RT...
  6. あ、まだ1時前か、今日はかみさんが来客のため、早く昼を食べたから気分はもの2時過ぎなのだが。 QT@kurushima1970:...
  7. 蒸し豚食べたい。。。。 QT@momochan_: あーもう夏はじまったとこなのに、もうバテてるよ。リアル蒸 しブタ
  8. なるほど。ある意味、2、3歳離れているよりも良いのかもしれませんね。プラス思考素晴らしいです。QT@piccolo_cr: 双子ちゃんを授かったことないから分からないけれど、年子は1年違いで下が成長してくるから、すぐに復習できる機会を持てて体験学習してるみたいかな…。(笑) 
  9. ブログ更新 新人研修 - 今、日本弁理士会による新人研修の受講申し込みが行われている。平成20年度から実務修習制度が導入された事により、従来の新人研修の内容が二つに分かれ、出願関係が実務修習に.. ☞ http://am6.jp/9YpHoU
  10. @kurushima1970 素晴らしき人生の1日ですな。
  11. L3U2終了。予定がだいぶ遅れて来たが、その他の事を優先してたこともあるから、よしとします。#rosettastonejp
  12. 今日も充実した日でした。ありがとうございました。22:00過ぎちゃいました。寝ます。おやすみなさい。(22:08)#OhayoPanda


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人研修2010-07-05ツイート ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。