SSブログ

2010-07-03ツイート

  1. おはようございます。今日は目が覚めたらラジオ体操の時間でした。ヤバイヤバイ。妻はとっくに起きてましたが。 (06:46)#OhayoPanda#Ohayo
  2. ブログ更新 2010-07-02ツイート - ブログ更新 2010-07-01ツイート - おはうございます。(05:03)#Ohayo#OhayoPanda05:03 via HootSui.. ☞ http://am6.jp/9e84Jq
  3. ファミリー新幹線。子どもとゆったり新幹線に乗れるって良いな。今年は帰省しないので使わないけどな。年末は無理かな。来年は使いたいな。#papajp http://ht.ly/26xtd
  4. RT@lmbun: 車を横付けし、スタバで買い物した女性。ドアを閉める際、飲み終えた空き缶を足元の道路にそっと置いて立ち去った!モロに見えてしまった私。なんで雨の中拾わにゃならんのよーと思いつつ、そのまま立ち去れなかった。今日はいい事あるよ。
  5. 自宅の駐車場に止まっている車、ハザードランプ着きぱっなし。JAFステッカーがあれば、JAFに電話すれば良いかと思ったが、それもなさそう。いつまで止めているのか分からんが、お気の毒さまだ。
  6. 妻は友達とランチなので、昼は私の担当。ビストロパパの手作りパパバーガーを作りました。子ども達はひょっとしたら2個食べるかもと思い、沢山用意したが、パテにポリュームがあったためか、一個でお腹いっぱいとの事でした。#papajp http://ht.ly/26zfT
  7. 美味しいは連発しなかったが、三男以外は全部食べてくれました。三男はなぜか昼前にベビーフードを食べていたからかな。 QT@hachibei_134: 妻は友達とランチなので、昼は私の担当。ビストロパパの手作りパパバーガーを作りました。子ども達はひょっとしたら2個食べるかもと思い、
  8. いいですね。とても素敵です。美しいMMを見ると心がなごみます。ありがとうございます。 QT@sawonya: 女子マインドマップの大展示!すごーい♪セントラルイメージは、私の描いたお姫様ですー。#mindmapJP
  9. 食器洗い機の「特急すすぎ」ホシザキ電機製、とにかく早く洗えるのがベスト。:カデンスキー http://bit.ly/9Wk4aX#mymall
  10. さっき見たら居なくなっていた大丈夫だったみたい。 QT@hachibei_134: 自宅の駐車場に止まっている車、ハザードランプ着きぱっなし。JAFステッカーがあれば、JAFに電話すれば良いかと思ったが、それもなさそう。いつまで止めているのか分からんが、お気の毒さまだ。
  11. 昼に携帯に03-6859-XXXXから電話が掛かったのだが、気付かなかった。恵比寿近辺の局番のようだが、覚えがない。
  12. そうなんですよね。自分は出来るんだと実感します。その反面、宿題ができるかなという不安があります。1日目は。 QT@ActiveBrainF1:...


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-02ツイート新人研修 ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。