SSブログ

2010-06-24ツイート

  1. ねます。おやすみなさい。#OhayoPanda
  2. @zilch_aokura マインドマップはアウトブットですからね、アクティブブレインと組み合わさると最強です。人生を成功に導くための法則、13.即実行、迷ったらやってみるべし。#mindmapjp
  3. 晩ご飯は、肉の代わりに豆腐ステーキを入れた肉じゃが風煮物と、おすまし。それでも、妻が帰宅するまでには完了せず。おすまし、ちょっとお酒を入れすぎて、酒臭かった。。。#papajp
  4. さ、後片付けして、早く寝ないとな。
  5. 昨日、特許明細書作成講座を受けた。2時間なのでエッセンスだけだが、マインドマップ書きながら聞いた。昼休み、書き残しを描いて完了。見直したら、完全に内容を再現できました。#mindmapjp
  6. 明日の早朝は、日本対デンマーク。いつもより、30分ぐらい早く起きれば、最初から見れそうだが、どうするかな。
  7. 今日は晩御飯の当番。何にするかな。#papajp
  8. ブログ更新 2010-06-23ツイート - 昼食、勤務先が入っているビルの地下の食堂でと思ったが、14時で終了なので、断念。おにぎりを二個調達済み。12:51 via Keitai Mail.. ☞ http://am6.jp/9pZDFG
  9. 電車に間に合った。
  10. 朝起きると、妻とお互いをマッサージするのですが、いつもリフレをしてもらうのですが、今日からヘッドマッサージに買えてもらいました。そっちのほうが、よさそうなので。私は技がないので、リフレの真似事を妻にしています。
  11. おはようございます。(05:19)#Ohayo #OhayoPanda
  12. RT@momochan_: さぁ、皆さんの質問に答えていきましょうかな。時間 がかかりそうだなー。むむ!待ってて下さいな!


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。