SSブログ

妻を巻き込む作戦 [戯れ言]

今日と明日、妻は、フォトリーディング集中講座を受けている。
とても、高い講座であるが、妻をフォトリーダーにしてしまえば、自分もフォトリーディングが上達するだろうと言う魂胆である。
私が集中講座を受ける前に、女性限定講座の案内が出てたので、妻に受けたらと勧めていた。それは正解であった。
なぜなら、今でもフォトリーディングが身体に馴染んでおらず、挑戦中だからである。このタイミングで、妻が受講してくれると、恐らく、共に励まし合いながら、競いながら、フォトリーを身につけて行けるではと思うのである。
ただ、不安なのは妻は非常に勤勉なので、妻に追い越されてしまう可能性があることである。私がちょっとだけ先に講座を受けているとはいえ、妻の努力には負けるからである。
二人とも徐々に上達すると良いな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

naoco

お〜、そういう魂胆があったのか!?
期待に応えるべく、いいライバルになれるといいな。
とはいっても、正直、あまり自信はないけどネ(^^;)。
でもせっかく学んだから続けないとね。継続は力なり。
by naoco (2010-06-10 10:12) 

うっかり八兵衛

宗教と同じ?で、身近に仲間がいるとやれるものです。はい。
by うっかり八兵衛 (2010-06-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。