SSブログ

2010-06-07のツイート

  1. 先週、ダブルミッションの試写会に行った。子供達と一緒に見たいなと思ったが、字幕がキツいかな。日本語吹き替え版があると良いのだけどなさそう。#double_mission
  2. ダブルミッションの試写会に行って来ました。#papajp http://ht.ly/1ULPc
  3. だそうです。 RT@Kajon430:@hachibei_134 ちなみに私が使っているのはkaoss pad kp3なのでまだ生産してますよ(*^^*)
  4. お早うございます。 (05:19)#Ohayo#OhayoPanda
  5. ブログ更新 2010-06-06のツイート - おはようございます。 (05:34)#Ohayo#OhayoPanda05:34 via HootSuiteブログ更新 2010-06-05のツ.. ☞ http://am6.jp/91qFwJ
  6. 仕事帰りの電車、やること尽きた。あと2駅だけど。 
  7. 時々見掛けるお受験親子。大概の場合、お母さんが40歳前後に見える。正解かな?
  8. @nomo2 子供が3歳ぐらいにみえたので、幼稚園受験ですかね。。。
  9. RT@kohmi: 本当みたい。(泣)RT@en: HMV渋谷店、8月中旬で閉店 http://bit.ly/bMCU3o


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-06のツイート妻を巻き込む作戦 ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。