SSブログ

21日間継続する、アゲイン [自己研鑽]

フォトリーディング集中講座を終えた。
感想としては、
1.効果を実感するのは、継続するしかない。
2.色々な人に会えて楽しかった。
3.フォトリーディングを行う時間と理想的な環境を得て、講師の下で実践したのは良かった。
4.今後は、実践して自分のものとしたい。

ということ、21日間連続してフォトリーディングをするという目標にする。
マインドマップのときは、10日ぐらいで、かなりキツくなっていたので、
今回は少し、ゆるめのペースで行こうかと思う。
1日目:1冊目、準備から復習まで。
2日目:1冊目、活性化
3日目:2冊目、準備から復習まで。
4日目:2冊目、活性化
というように、2日間で1冊をこなして行こうと考えている。

加えて、昼休みは、業務マニュアルをフォトリーディングするというのもしようと思う。こちらは、仕事において、いやおうでも使うので、フォトフォーカスモードでながめるのみで、活性化など他のことは何もしないことにする。

さて、1冊目は何にするかな。

おまけ。
お楽しみの昼の弁当は、こんなんでした。
100512_1250~002.jpg 100512_1250_001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。