SSブログ

2010-05-04のツイート

  1. おはようさん。(06:10)#ohayo#OhayoPanda
  2. 今日はどこに行こうか思案中。子供達が楽しめそうなところ、中々思いつかない。#papajp#kodakusan
  3. 子供達、運動不足のようなので、からだが動かせる様なところが良いのだが。#papajp#kodakusan
  4. ブログ更新 2010-05-03のツイート - おはようございます。(06:20)#ohayo#OhayoPanda06:17 from Keitai Mail間もなくラジオ体操。今日は神戸市.. ☞ http://am6.jp/bJR0Z5
  5. 六甲山のフィールドアスレチックに行く事に。公共交通機関で行きます。無事につけるか#papajp#kodakusan
  6. 有馬・六甲周遊1dayパスを使うとお徳なようだが、買うために途中下車しなくてはならず、却下。12/26まで発売。六甲山と有馬温泉を一日で回る人にはおすすめ。六甲・まやエンジョイパスというのもあるらしい。
  7. 阪神梅田行き直通特急ナウ。六甲山のフィールドアスレチック、子供達楽しんでくれるかな。あまり混んでないことを祈る。#papajp#kodakusan
  8. ビルボードライブ大阪にも行ってみたいが、子供が大きくなるまで無理かな。
  9. こう連日出かけるなら、スルッとKANSAI3dayチケットがお得だったかも。大人5000円、子供2500円#papajp#kodakusan
  10. 六甲ケーブルなう#papajp#kodakusan
  11. ロープウェイ山頂駅行きバスなう。高山植物園から先、渋滞中。#papajp#kodakusan
  12. 六甲ケーブル山上駅で、阪急六甲駅行きのバスを見掛けた。バス一本でどこまで行けるのかな?#papajp#kodakusan
  13. 渋滞中。バス降りて歩いた方が早いと思うが妻は爆睡中。相談できひん。#papajp#kodakusan
  14. ケーブルで降りて来ました。#papajp#kodakusan
  15. 阪急六甲なう#papajp#kodakusan http://bit.ly/agk723
  16. 六甲山フィールドアスレチック混んでいましたが、楽しめました。子供達はほとんど出来たのにびっくり。自分が子供頃はこの手のは全くあかんかったから。大人の体格なら、難無く出来るものばかりだけど、普段運動してないので、良い運動になりました。ありがとうございました。#papajp#k
  17. 新開地なう。次は普通車・須磨浦公園行き。その後の特急電車かな。#papajp#kodakusan
  18. ブログ更新 長男を見直す - 六甲山フィールドアスレチックに行って来た。阪急六甲から、市営バス、ケーブルカー、バスを乗り継いで、片道2時間ちょっとの道のりだった。コースは、チャレンジコースとチ.. ☞ http://am6.jp/9m3lgN


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長男を見直すUQ WiFiの設定に苦労する ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。