SSブログ

2010-05-02のツイート

  1. おはようございます。(06:03)#ohayo#OhayoPanda
  2. なぎら健一の、あのフオークが聞きたい終了。間もなくラジオ体操。
  3. 今日は、ROUND1でボーリングは?と提案したら妻が乗り来になった。
  4. 心がけよう。「よいと思ったことはすぐ行動する。悪いと思ったことはすぐやめる。この実行力が人生を左右する。」勝間さんが紹介してくれた株式会社イエローハット創業者の鍵山秀三郎さんの言葉。
  5. ROUND1行きたいが、子供達はテレビタイム。今行くと空いてて安いのに。
  6. ビデオに撮ろうとしたが、映像がうまく撮れず断念。HDDレコーダやDVDレコーダはないのだ。
  7. ハートキャッチプリキュアが終わった後に行く事になった。混んでるかな?ROUND1
  8. 出かけるまで時間があるので、ロゼッタストーンのオーディオコンパニオン聞いている。#rosettastone
  9. ブログ更新 2010-05-01のツイート - おはようございます。(03:07)#Ohayo#OhayoaPanda 今日は妻の実家に帰省です。03:08 from HootSuiteR.. ☞ http://am6.jp/9cJ6rs
  10. ROUND1でボーリング3ゲームした。私は2ゲームで良かった、皆、やる気でお付き合いしました。
  11. 天下一品でお昼に決定。
  12. こってり×1、こってり大盛り×2、おにぎり定食・塩×1、おにぎり定食・こってり×1、餃子定食・こってり×1、塩さいラーメン・あっさり×1なり。
  13. しおさいラーメンは、潮彩ラーメンでした。
  14. スーパーで買い物。最初、二男がお腹痛いとトイレ。帰ろうとしたら、長男かウンチ。#papajp#kodakusan
  15. 長男と二男、天下一品のこってりがお腹に来たか。 #papajp#kodakusan
  16. 間もなく家に着く。皆で昼寝かな?子供達はテレビで寝ないかも。 #papajp#kodakusan
  17. 晩御飯は、カツオのたたき、鯵の刺身、かぼちゃの煮付けなどご馳走でした。母屋からもらって来たという、筍、おいしかった。もう眠い。
  18. ブログ更新 籠城した三男 - 三男は2才8ヶ月である。午前中、家族でボーリングに行ったが、三男はできないので、シューズは借りられず、○○も履きたい、履きたいと泣いていた。プレイ中、家から持って.. ☞ http://am6.jp/9Pp1jj


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

籠城した三男動物園を歩く ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。