SSブログ

2010-05-01のツイート

  1. おはようございます。(03:07) #Ohayo #OhayoaPanda 今日は妻の実家に帰省です。
  2. RT@kazuyo_k: RT@fujisue: 勝間和代さんと1:25に 朝まで生テレビ 放送です! http://twitpic.com/1jo7sr
  3. つい先ほどから見てますが、ホリエモンさんが良いですね。 RT@chizaisupport: 今日の朝生はおもしろそうだな。ひさびさに見てみよう
  4. 渡辺喜美さん悪くないとは思うが。 @tv_asahi_twtv#tv_asahi
  5. お、勝間さん出番が来たぞ。相変わらず、気合いが入ってるな。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  6. よし、長時間労働規制だ。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  7. 残業しなくても生活できるような経済にして欲しい。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  8. 政策の失敗か。。。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  9. お金を増やせば本当に良くなるの?というホリエンモンの疑問に答えは出てないな。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  10. 政府主導にすれば、良いというものなぁ。。。結局、政府に選ばれる企業だけが潤うだけじゃないのかな。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  11. 確かに異文化交流は大切だ。日本いる中国人とつき合うと、考え方の違いに驚くこと良くあるもの。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  12. 早く起きたが、朝生、見ていて、時間が過ぎたぞ。。。
  13. まとめに入って来たな。@tv_asahi_twtv#tv_asahi
  14. 新幹線に乗れた。発車した。東京8:47発
  15. 今回は、乗車券を予め買ってないのに気付いて焦った。最寄り駅は、JRでないので。しかも、券売機で買ったら、片道を買ってしまい、結局、窓口へ。時間に少し余裕があって良かった。
  16. 三島駅通過。富士山きれい http://bit.ly/aNEDhs
  17. かなり、大きく見えた。 http://bit.ly/bZJ2vC
  18. ブログ更新 2010-04-30のツイート - おはようございます。(3:17)03:17 from HootSuite#Ohayo#OhayoPanda RT@hachibei_134: お.. ☞ http://am6.jp/c5Hdfw
  19. 新大阪。新快速待ち。 http://bit.ly/8XQEoo
  20. 新大阪で座れた。長男がついて来て二席は確保出来たかと思いきや、オヤジに割りこまれた。窓際だから、妻と交代もしずらく、バツが悪い。
  21. 三男が我が儘を言って妻をてこずらしている。自分は動きづらいポジション。申し訳ない。
  22. 三ノ宮を出たとこ。一応、妻は子供達と簡易座席に座ってはいたが。
  23. もうすぐ乗換えの明石に着く。妻に何と言うべきか。ゴメン、大変だった?、悪かったね、着いたね、か。
  24. 明石から、山陽電車。阪神の新しい車輌を見掛けた。いつから走ってるのかな。残念ながら逆方向で乗られず。
  25. ブログ更新 GWを有意義に過ごそう - 今日は、妻の実家に帰省した。家を出る前にJRの乗車券を買い忘れているのに気付き、かなり焦った。JRの駅まで行き、そこでPASMOを使わず乗車券を買ったま.. ☞ http://am6.jp/97Jqiz
  26. 日本ドリームプロジェクト編集の『1歳から100歳の夢』、読んでみたいな。勝間さんが、人生戦略手帳サポートメールで勧めていた。
  27. 三男が三回目のおもらし。だから、オムツすればと言ったのに。


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。