SSブログ

2010-04-10のツイート

  1. 飲み会から終電で帰宅。OBも来ていた。事務所勤務の先輩弁理士からお前らはぬるすぎると言われて悔しい。 
  2. RT@shakase: 6時起床。嗚呼、子供たちの学校休みなのに起きてしまった。生活習慣病?
  3. ブログ更新 女クラは近寄り難し - 昨日は一日休みであった。午前中は、役所に行き戸籍謄本をとった。妻が会社を辞めたので、扶養に入れるである。そのために必要なのである。昼は昨日、妻に予約してもら.. ☞ http://am6.jp/9G4RmR
  4. @kiiphone 出願したけど、まだ、特許は取得していないということです。
  5. @kiiphone そうだと思います。どのステータスにあるかは、INPITのIPDL http://ow.ly/1wMnu の経過情報検索で調べることができます。出願番号が分かればですが。。。それと、データの更新頻度が2週間に一度なので、リアルタイムではありません。
  6. 松岡 克政, 木全 賢 (新書 - Mar 16, 2... の 'マインドマップ デザイン思考の仕事術 (PHP新書)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/91dyzS


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。