SSブログ

2010-04-09のツイート

  1. RT@moshipapa: 育児休暇をとっている成沢廣修さん(文京区長)と安藤哲也さん(ファザーリング・ジャパン代表)の対談をアップしました。ご覧ください。 http://bit.ly/dlqwYC
  2. ブログ更新 2010-04-08のツイート - ブログ更新 2010-04-07のツイート - ロゼッタストーンするつもりで、勝間さんのUSTを見てしまった。少しだけするか迷うな。#roset.. ☞ http://am6.jp/cbKkyl
  3. ブログ更新 USTにときめく? - 記憶術の講座で何事にも興味を持ち、日々感動するようにすると脳が活性化するということを習った。それと前後として、脳が活性化するような、ときめくメディアを見つけ.. ☞ http://am6.jp/akdXFX
  4. 本日は、午後から小学校の保護者会。二人分。なので、一日休みにして、昼は妻とランチデートです。
  5. 妻にもブログとツィッターとの連動を勧めた。するというので、設定中。
  6. feedtweetは設定した。ただいま、t2bです。
  7. @kamatatylaw なるほど。今、私は公務員なので、限りなく残業は0に近いのですが。。。SEのような生活に逆戻りですかね、弁理士になると。#papajp
  8. t2bの設定をして、ツィートがアメブロに自動投稿されたが、記事のテーマが自動的に設定されている。defaultの設定はどこでするのだろう。インタフェースは、AtomPubです。
  9. 自分で料理を作る居酒屋の「清貧」楽しそうです。 http://ow.ly/1wjd5
  10. 広瀬香美バージョンの「贈る言葉」も中々良いな。 http://ow.ly/1wjgi 唄が上手い人というのは、どんな唄を歌っても上手いものだな。
  11. 4/7付けで新たに248名の弁理士が誕生しましたね。ちらほと、実務修習で仲良くなった人の名前もありました。私はまだ、申請していませんが。。。
  12. @de_bug 出願手数料、審査請求料など、お金が必要な手続きを紙で行う場合に、特許印紙を使いますよ。確か、予納しておくときも、特許印紙だった気がする。。。
  13. 「USTREAM、適宜放送中です。HDV放送まで、成功しました。」を見たよ! → http://am6.jp/cHcM4s /by@kazuyo_k /via@feedtweet
  14. これから、新橋。同じ職場の弁理士(未登録者含む)の飲み会  


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USTにときめく?女クラは近寄り難し ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。