SSブログ

2011-01-03のツイート

  1. 2011-01-02のツイート | http://bit.ly/ggRXCL
  2. 今日感謝すること(14日目)1.新年から営業しているスーパーさんに。2.心を明るくしてくれるお笑い芸人さんに。3.子供達と遊んでくれた義弟達に。#katsuma
  3. 4.美味しいケーキを作ってくれたケーキ屋さんに。5.すばらしいゲームをした早稲田のラクビー部に。#katsuma
  4. ブログ更新 2011-01-02のツイート - 2011-01-01のツイート | http://bit.ly/fb8abk04:28 via So-n.. ☞ http://am6.jp/eVCY4u
  5. 都営新宿線ナウ。東京に戻って来ました。
  6. 新幹線混んでました。今回は早い時間しか指定がとれなかったから、この時間に東京に戻ってます。家に着いた妻は、果たして何をするのかな。昼寝、片付け、ブログ更新やメールチェック、いずれかな?
  7. 急行は流石に早い。次は、もう降りる駅だ。妻は、二男に起こされた。短い時間でも、妻は寝るのだ。短時間睡眠のプロだ。
  8. 今日感謝すること(15日目) 1.朝早くから昼のお弁当を作ってくれた妻と義父に。2.美味しおせちを年内に配達してくれたカネハツさん、ヨーカドーさん、ヤマト運輸さんに。3.3日なのに店を開けてくれているスーパーいなげやさんに。#katsuma
  9. 4.浄水器の水を汲んできてくれた長男に。5.浄水器を安定して運用してくれているメーカーさんに。#katsuma


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。