SSブログ

2010-12-30のツイート

  1. 2010-12-29のツイート | http://bit.ly/gGLQk9
  2. ブログ更新 2010-12-29のツイート - 2010-12-28のツイート | http://bit.ly/eykMYx04:38 via So-n.. ☞ http://am6.jp/eUXcOJ
  3. 東京駅ナウ。エキスプレス予約の切符を受け取るだけで行列。この時間だからか?何時もは午前九時頃だからな。それとも、30日だからかな。
  4. 来年は仕事が変わって仕事納めは29日だから、帰省はまた30日かな。
  5. 来年は、二男が小学校だから、子供の切符が三人分になります。それにみあうぐらい稼がねば。
  6. おまけに五人目が産まれてたりして!?
  7. 東京駅出発しました。もう、眠いです。
  8. 新大阪ナウ。新快速に乗換えです。
  9. 明石から山陽電車。間もなく、義父の家の最寄り駅に着きます。
  10. 明石から山陽電車。間もなく、義父の家の最寄り駅に着きます。
  11. 今日感謝すること(11日目)1.丁寧に応対してくれたジョナサンの店員さんに。2.マグカップを頂いたジョナサンさんへ。3.美味しいおにぎりを売ってくれたグランスタのお店へ。#katsuma
  12. 4.何時も快く迎えてくれる義父へ。5.美味しいお饅頭を売っているPASCOに。#katsuma


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。