SSブログ

2010-12-28のツイート

  1. 2010-12-27のツイート | http://bit.ly/dLGMIn
  2. 危険残る「生ワクチン」いつまで…ポリオ対策、患者ら異議 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/6Ae11PR
  3. ブログ更新 2010-12-27のツイート - 2010-12-26のツイート | http://bit.ly/eScEGj04:22 via So-n.. ☞ http://am6.jp/fanxzg
  4. 近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」を大手町の紀伊國屋でゲット。店内在庫がネットで見られるのは便利です。職場の納会後にダッシュで行きました。店に入ってすぐに閉店のアナウンスという絶妙のタイミングです。ラッキーです。
  5. 最近、私がしている家族へのインタビューにも間に合いそうです。今日の質問は何にしようかな。
  6. @alcedo_m ありがとうございます。本日、入手しました。
  7. 近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」は、@alcedo_mさんに紹介してもらいました。本屋さんに平積みでした。大掃除のシーズンだからでしょうね。
  8. 関西でも聞けますでしょうか。無理やろなぁ。。。 RT@kohmistaff:@kohmi 12月31日(金)22:00からニッポン放送で、年越しスペシャル! 3時間の生放送 やります みなさん、一緒に楽しくカウントダウンしましょう #kohmi1242
  9. [MM登録/購入/読了] もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら http://bit.ly/eDREGg


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。