SSブログ

2010-05-10のツイート

  1. おはようございます。(03:54)#Ohayo#OhayoPanda
  2. RT@katayama_papa: 共同通信社配信の「ひと」欄。全国の地方紙に掲載されたおかげか、ポツポツと全国からメッセージが届きます。父子家庭当事者からのメッセージ、応援のメッセージです。ありがとうございます。
  3. ブログ更新 2010-05-09のツイート - 今のところ、好きなようにさせています。なので、上達具合は不明です。 RT@RosettaStoneJP: 家族でロゼッタストーン!なんて素敵なん.. ☞ http://am6.jp/aTt5tm
  4. 明日から二日間、仕事を休んで、フォトリーディング集中講座を受けます。期待と不安が入り混じります。
  5. さっき、札入れ財布を弁当屋に置き忘れたかと焦る。戻って来たとき、いつものところに置かなかったが、原因。
  6. 帰宅途中の電車内ナウ。明日から二日間、フォトリーディング集中講座なのに、残業してしまった。計画ミス、終わったから良かったけど。原因を追及して対策しなくては。
  7. あなた自身の社会(新評論)、読んでみたい。
  8. 「これでいいのだ14歳。」で紹介されていた本。 http://bit.ly/cIhp6X RT@hachibei_134: あなた自身の社会(新評論)、読んでみたい。 http://bit.ly/9Z0tYY
  9. 一般財団法人 工業所有権協力センターが、深川ギャザリア ウエスト3棟にうつったそうですが、特許庁の支部ではないと思いますが。http://ht.ly/1J2UL RT@mo_mochan:@tyoruden...
  10. おやすみなさい (22:33) #OhayoPanda
  11. ブログ更新 上海万博に行くべきか/行けるのか - 今月から始まった上海万博、我が家族は夏休みに行きたいと思っている。しかし、連日の報道を見ていると、不安な点が多々ある。 ☞ http://am6.jp/9cszuP


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-10のツイートみかん集中法 ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。