SSブログ

2010-04-02のツイート

  1. ブログ更新 2010-04-01のツイート - ブログ更新 2010-03-31のツイート - ブログ更新 2010-03-30のツイート - ブログ更新 03/29のツイート - Mon, .. ☞ http://am6.jp/caut3W
  2. @10njun やり続けることが大切ですものね。今日で18日目です。あと3日です。 #mindmapjp
  3. RT@accessreadjp: 特許庁、巨大システム開発3年の遅れ http://is.gd/ba9Wz
  4. ブログ更新 ミスった - このブログ、毎日更新を目指している。記事は、主に仕事の行き帰りの電車の中で、考え、PHSに打ち込み、メールとしてホストに送っている。翌朝推敲して公開している。今日の記.. ☞ http://am6.jp/aUmp4D
  5. エーワンから発売されている手帳用の修正テープ http://ow.ly/1tXN4 、欲しいなと文具屋さんに行ったら、420円だった。HPで値段をチェックしてなかった。ちょっと高いなと思い、買わず。
  6. @yokomotegi そうですね、出来るだけ楽しみながら書くようにしたいと思います。体調が万全でないと良いマインドマップは書けないような気がします。あとは、テーマにもよると思いますが。#mindmapjp
  7. @koji_ishi そうですね。ただ、転職のために自己の職歴を洗い出すのは、楽しいばかりではありませんが、是非とも必要なことですよねぇ。自己の強みは何か、自己分析するためにも。#mindmapjp


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスった人の縁 ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。