SSブログ

クィックレスポンス [戯れ言]

実務修習は夜間コースだった。終わると、ぐったりだった。
なので、残って講師と話す気力はなかった。
講師はさすが選ばれるだけあって、仰ることが深いし、人間的に惹かれる方ばかりだった。
懇親会での再開を楽しみにしていた。
だが、偶然にも皆様、欠席だった。
なので、メールを差し上げた。お聞きしたかった事を書いて。事務所の代表アドレスに。
返事は皆様、24時間以内に戻って来た。私の非礼に怒る事なく、暖かいアドバイスと共に。
仕事の出来る先生は、やはりクィックレスポンスですね。
当たり前なのかもしれないが、スゴイと思う。
私も見習わなければなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。