SSブログ

2010-03-31のツイート

  1. ブログ更新 2010-03-30のツイート - ブログ更新 03/29のツイート - Mon, Mar 2901:36  ブログ更新 2010-03-28のツイート - とりあえず、ブログに記.. ☞ http://am6.jp/d0DUQA
  2. @stonebury PILOTのCHOOSEは、イエローがあるのですね。今は私は基礎講座で頂いたブザン教育協会のMindmapスケッチパッドを使っています。インクの吸いは良いですが、ちょっと滲みやすいです。#MindmapJP
  3. ブログ更新 年度末に飲んでも良いか - 年度末である。私は、役人をしている。 ☞ http://am6.jp/aGjc4C
  4. 有楽町の無印良品の林(恐らくリンさん)は、働きものだ。
  5. 伊東屋七階レジ混んでる。
  6. マルチ8の替え芯のばらは、無印にはなかった。でも、リンさんは調べて、文具屋さんでマルチ8という商品名で売っていると、教えてくれた。知っては居たが、この対応は好感を持った。
  7. とうとう、クリスピークリームドーナツに突入。1号店のニュースを見てから、一年以上は経つか。もちろん、シーズナル??ダズンを買いました。一人二個ずつ#kodakusan
  8. マインドマップに使っているハイテックCコレトと、マルチ8、いずれも無印で売っている。お近くに文房具を置いている無印商品の店舗があるならば、そこで買うことをお勧めする。マルチ8は、無印バージョンはすべて色鉛筆なので、そちらが良いと思う。#Mindamapjp
  9. ただし、マルチ8の替芯は無印では売っていないので、文房具屋さんで買う必要がある。#MindMapJp


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。