SSブログ

2010-03-28のツイート

  1. とりあえず、ブログに記事投稿完了。
  2. 我がブログお陰さまで訪問者数が100を越える日が出てくるようになった。実質、何名の方が読んで下っているのか分かりませんが、私のことを気にかけて下さるのは有り難いことであります。
  3. @kurushima1970 がんばって、完走して下さい。
  4. RT@RosettaStoneJP: いつ言われるかドキドキしてたんですが(笑)今のところ一人で対応してますよ♪バックアップが2人いますがコミュニケーションがあまりにも楽しいので僕が独占してます!
  5. @RosettaStoneJP 素晴らしい、というか嬉しい?!です。だって、語学をするのはコミュニケーションのためだから、ロゼッタストーンのような語学教材を提供する会社の人が、コミュニケーション嫌いじゃ困りますもの。#rosettastonejp
  6. ブログ更新 2010-03-27のツイート - ブログ更新 2010-03-26のツイート -@tinen_bot  私、独立した暁には、うちなー口を商号に使いたいなと思っているのです。ある本.. ☞ http://am6.jp/9Vmnq7
  7. ラジオ体操完了。子供たちを起こすが、中々起きない。#papajp
  8. うらやましい。。。 RT@nngae: そういえば、そろそろマインドマップの「習慣化」には成功したように思う。何かを考えるときに、頭の中で画いてるし。 #mindmapJP
  9. 使い勝手良かったら、どの製品か紹介してください。  RT@stonebury:#mindmapJP マインドマップ用に12本のゲルペンを購入!色々なメーカのペンを試すのも楽しい!
  10. ブログ更新 祝・21日間連続投稿達成!!と思ったが - 本日で、ブログへの投稿が21日間連続となった。 ☞ http://am6.jp/9KPcNQ
  11. L2U3のレッスン2の作文、1回目は出来が悪く、やり直した。それでも、やるきが萎えないのが不思議。#rosettastonejp
  12. RT@FUJIHIROYUKI: マインドマップ デザイン思考の仕事術を読みました。美しくかきたい人に特にオススメです!#mindmapJP
  13. 4.5*3.5です。 RT@hempvermilion: 弁理士試験願書用写真てパスポートサイズだよね、確か。確認するの忘れた
  14. 弁理士の工藤一郎先生って、知的財産の評価手法をお持ちなのですね。知らなかった。
  15. すごいな、ソフトバンクのオープンデイ。16000越えている。http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  16. 法律文化のストリーム見てる途中で、ソフトバンクのOpen Dayがustreamされてるのを知ってみてしまった。明日のブログネタも考えてないし、今日のマインドマップも書いてないぞ。今日は何についてMMを書くかな。#mindmapjp
  17. 確かに、TAROさんの声が遠いぞ。 (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  18. @kurushima1970 完走おめでとうございます。
  19. 16000越えてたのは、のべでした。同時接続は、9000ぐらいでした。 RT@hachibei_134: すごいな、ソフトバンクのオープンデイ。16000越えている。
  20. 明日の夕方は、「父親たちで考える児童虐待問題~ストップ!子どもへの虐待 やまぬ悲劇を防ぐ方法&殴る父親にならないための処方箋」に出席する予定。 http://ow.ly/1rMuk #papajp


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-27のツイート21日間連続の危機 ブログトップ
田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。