SSブログ

2010-03-11のツイート

  1. ブログ更新 2010-03-10のツイート - ブログ更新 2010-03-09のツイート - ブログ更新 2010-03-08のツイート - ブログ更新 3/7のツィート - Sun, Ma.. ☞ http://am6.jp/9KTIz6
  2. ブログの更新を、feedtweet.jpで自動ツイートしてるが、今ひとつうまく行ってないな。新しい記事に加えて、すでにツイートされた記事についても、ツイートされている。設定が悪いのか、so-net blogと相性が悪いのか。。。
  3. ブログ更新 2010-03-10のツイート - ブログ更新 2010-03-09のツイート - ブログ更新 2010-03-08のツイート - ブログ更新 3/7のツィート - Sun, Ma.. ☞ http://am6.jp/bFop3C
  4. feedtweetの設定を見たら、投稿回数が二回となってました。なぁーんだ、自分のミスじゃん。
  5. @kurushima1970 狭くても家族全員おなじ部屋に寝るのが良いですよねぇ。。。
  6. ブログ更新 妻の流産(2) - 手術当日、体調を崩している三男は自宅で病児保育をお願いし、二男は私が保育園に送る。妻とは駅で待ち合わせ、タクシーで病院に向かう。医者が指定した8:50より早く着.. ☞ http://am6.jp/9IFfQp
  7. @yuuki1204 RTは、コメントも何も加えずに他人のツイートをツイートし直すだけのようです。Twitterのホームページからすると。ただ、クライアントソフトを使うと、コメントとか付加できるようです。
  8. ブログ更新 ツイートをブログに自動投稿 - t2bからtwitterのツイートをブログに自動投稿しているが、二回投稿されてしまう。マニュアルを見たところ、ブログ側からのレスポンスがタイムアウト.. ☞ http://am6.jp/bZepyM


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中伸次

Facebookページも宣伝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。